店内のご案内

座席表 

店内の配置図です。ごちゃごちゃしたお店ですので、トイレがどこにあるかわかりにくいのが当店の難点ですが、【楽しむ】という視点でみると、トイレを探す探検が出来ます。

ようこそチャオルアへ! その2

今日も大雨ですが、チャオルアは大盛況でした。

皆様のご好意に感謝です☆

さて今日の【ようこそ】第2弾なんですが、チャオルアに入るとまずドーンとお出迎えするのが

このシクロ!

ベトナムの人力バイクですね。

映画のタイトルにもなっているのでベトナム好きには知られた存在でしょう。

このシクロ、はるばるベトナムからやって来て、最初は梅田店ビアホイのテラス席に佇んでいました。何かのご縁で今はチャオルアに居ます☆

siclo
今日も元気に出迎えるこのシクロ、人気者で記念撮影できるんです。

会計後、シクロに乗ってパシャ!よくある風景になりました。

ご希望ならベトナムのノン笠を被って写真撮ってくださいね!

恥ずかしがらずに(笑)

大阪で本物のシクロに乗れるのはチャオルアだけ! 
 
 
 

 
 

ようこそチャオルアへ!

ごぶさたしております、堀江の黄色いベトナム料理店・チャオルアです。

すっかり梅雨に入り、ムシムシとした季節になりましたね。

しかし!

この季節、ベトナムをより体感出来るチャンスです!無理やりポジティブ!

店頭です

店頭です


入口屋台の電気をカラーに着替えました。どうですか、この臨場感!

熱気とヌックマムの香りが写真から出てきませんか?

でもここ、堀江なんです(笑)

もちろん、店内も細かいディティールにこだわり、ベトナムを再現していますよ!

暑い季節こそ、味は本場の料理が40種以上、

ベトナムそのまんまの店内でヴァーチャル・ヴェトナム・トリップしませんか?

もう1台!これまたベトナムですな~

もう1台!これまたベトナムですな~

 

 

チャオルア店内風景

チャオルアの店内の様子です。

まさに、ドアを開けると、そこはベトナム・ホーチミン!

chaolua

 

お店の中にある(味のある?)看板は、 
看板描き職人@ホーチミン の力作です。
ほとんど下書きなしでスラスラ描いていきます。
IMG_1008  

 

 

 

 

 

 

 

チャオルアのお店の前はこんな感じです。
夜のドンコイ通りから一歩裏手に入ったような灯りです。 
 SANY0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINK

各店舗の情報をチェック!
割引クーポンなど、お得な情報が満載です。

南船場





梅田






ベトナム進出支援